資格手当制度について

 

こんにちは。

株式会社トラストライフの伊藤です。

 

本格的に寒くなってきましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

 

本日は『資格手当制度』についてご紹介します♪

 

資格手当制度とは、社員のスキルアップを目的とし会社が資格取得を支援する制度です。

当社で営業の仕事をしている方が対象で、受験料や登録料などが会社から支給されることはもちろん、資格取得者は取得資格ごとに「資格手当」が支給されます!

 

“生命保険大学課程”や”FP技能検定”など…自身のキャリアアップのための資格はたくさんありますが、このような制度があると、仕事のモチベーションもアップしますよね♪

 

また、当社では日々モチベーション高く仕事に取り組めるよう、休日休暇や福利厚生制度もしっかり整えております!そのうちの一部をご紹介します♪

 

 

【待遇・福利厚生】

◆入社祝金10万円(社会人準備のための入社祝金をお渡しします♪)

◆交通費・住宅手当(合算で30,000円/月の支給上限あり)

◆慶弔金制度(結婚/出産祝金など)

◆社会保険完備

◆定期健康診断

 

【休日休暇】

◆年末年始休暇

◆ゴールデンウィーク、夏季休業

◆特別休暇(新婚旅行、出産時など)

◆産前産後休業/育児休業

◆介護休業

その他有給休暇もあり、勤務開始から半年で付与されます!

有給は取りやすい環境で、皆さん有給休暇を活用しながら勤務しています♪彡

 

 

 

\当社では引き続き、採用活動を行っています★/

選考直結の会社説明会を実施していますので、

ご興味のある方は是非エントリーしてくださいね(^▽^)/

 

会社説明会の予約はこちらから

 

投稿者プロフィール

伊藤絵理
株式会社トラストライフ採用担当の伊藤です。
当社の職場環境や仕事のやりがいなど、皆さんに発信できればと思っています!
会社のことや仕事内容について気になることがありましたら、お気軽にお問合せください。