内定までの期間はどのくらい?

こんにちは。

株式会社トラストライフ採用担当の伊藤です。

 

秋から就職活動を始める方や、今の内定先に不安がある方など、まだまだ就活を続けている方も多いと思います。

 

そこで本日は、トラストライフの選考フローについて詳しくご説明します^^

 

 

【選考スケジュール】

◎エントリー

マイナビ2025からエントリーをお願いいたします。

 

 

◎会社説明会兼一次選考

エントリー後、選考直結型の会社説明会にご参加いただきます。

トラストライフの事業内容や仕事内容、教育制度についても詳しくお話します!

会社説明会の最後に簡単なアンケートをご回答いただき、希望であればそのまま一次面接を行います。

(面接は後日の参加でも、もちろんOKです♪)

ご準備いただくものは特にございません。

 

 

◎最終選考 (社長面接)

一次選考を通過された方は、最終選考となります。

最終選考の前に、WEB上の適性検査を受検いただきます(適性検査の結果のみで合否の判断はいたしません)

また、成績証明書・当社の選考応募フォームから応募情報をご提出いただきます。

※成績証明書は応募時の最新のものを提出してください。

※WEB上の面接を希望される方は、成績証明書を最終選考の前日までにトラストライフ仙台本社までご送付いただきます。

 

 

◎内定通知

最終選考から1週間以内に合否のご連絡をいたします。

内定となった方には、事務所見学や先輩社員との座談会をご案内しています!

 

※内定者の方には、卒業見込証明書をご提出いただきます。

 

 

選考フローの詳細は会社説明会でも詳しくご説明いたします♪

 

説明会/面接はオンライン・対面、どちらも開催しておりますので、参加しやすいほうをご選択ください。

まずはお気軽にマイナビ2025から、エントリーをお願いします^^

 

 

トラストライフ企業情報

選考直結型会社説明会の予約はこちら

投稿者プロフィール

伊藤絵理
株式会社トラストライフ採用担当の伊藤です。
当社の職場環境や仕事のやりがいなど、皆さんに発信できればと思っています!
会社のことや仕事内容について気になることがありましたら、お気軽にお問合せください。